プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動もせずにお菓子ばかり食べて(500〜)位は食べていて、食事もたくさん取る。(たまにご飯抜いたりしていた)という生活を続けていたらガリガリなのにお腹だけ太っているという醜い見た目になりました。前に質問したのですが、僕のお腹の画像を見る限り、体脂肪率25%〜30%ではないかと言われました。ですが、BMIは19.14です。僕自身も自分が太っていると思うので、このBMIはおかしいと思います。4ヶ月前から減量中で体脂肪率を減らすために食事制限(緩い)とたまに有酸素運動と筋トレを週4でやっていました。しかし、1.3キロしか痩せませんでした。心が折れて最近本気の減量を始めました。消費カロリーが2000(高校生です)くらいだと仮定して1日1600キロカロリーで生活し始めました。体脂肪率10%まで持っていきたいのですがどのくらいの期間がかかりますか?また、脂肪は何キロほどあるのでしょうか?脂肪を落としたらとんでもなく軽くなると思うのですが…

A 回答 (1件)

摂取カロリーが少な過ぎて、筋肉がつかない気がする。

同じクラスに、あなたがなりたい体型の男子はいませんか。
もしいたら、その子に食事内容と量、運動をしているならその内容を聞き出して、生活習慣をまるっとコピーすればいい。
    • 1