アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中で夜ご飯米なしの焼肉食べたあとの食事で工夫することはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 焼肉を食べたあとのその日の食事ではなく次の日の食事で工夫することです

      補足日時:2024/04/16 15:29

A 回答 (6件)

痩せたいならカロリーを時間計算するといいんですよ。



24時間と言うことは、1時間あたり70kcalにすると1680kcalになります。
成人男性ならこれで痩せます。

例えば

朝7時に70kcal×5時間=350kcalを食べます(朝食)
昼12時に70kcal×7時間=490kcalを食べます(昼食)
夜19時に70kcal×12時間=840kcalを食べます(夕食)

これで合計1680kcal、1時間70kcal摂取しているので完璧です。
朝昼晩ご飯がこの時間でないなら1時間単位で逆調整です。

もしあなたが女性なら上記の計算を50kcalにすれば痩せます。
1日に1200kcalですね。例えば、朝6時に350kcal、昼13時に250kcal、夜18時に600kcalくらいになります。これで痩せます。

この内容がタンパク質メインなら尚更皮下脂肪は減ると思います。
    • good
    • 1

ダイエット時となると…食べた日のカロリーを計算して、摂取カロリーから越えた分を翌日と翌々日のカロリーから引いて計算をして食事は決まりで、


あとは浮腫むだろうから、緑茶を飲んだり、朝食はバナナ(カリウムとビタミン)にしたり。

出来ることなら、緑黄色野菜多めが良いとは思います。
    • good
    • 1

実際に僕がそうする場合は、キャベツとプロテインだけ。

とかにします。

焼肉では5,000キロカロリーは食べていると計算します。

なので翌日は飯抜きにして調整しますね

外食もこのように調整するのなら食べる事も可能です

まぁ1日2500キロカロリーではダイエットにはなりません。しかも3食食えませんがね
    • good
    • 1

夜ごはんで米なしの焼肉食べ、その後に食事?


それ自体、行ってはならない行動です
ましてや、ダイエット中に焼き肉なんか もはや意味不明

もし、どうしても食べるのであれば、量や物を自嘲する事ですよ

摂取カロリーを1日を通して積算して考えるなら
夜 焼き肉を食べるならば、朝と昼にその分
摂取カロリーを抑える
    • good
    • 2

やはり焼肉を食べないのが最良となります。



ダイエットしたいのか太りたいのかわからぬメニューです

たまのご褒美であればその日は太っても良いでしょう

気にしたらご褒美になりません
    • good
    • 1

・タレを極力付けない


・カルビは控える
・就寝3時間前に食事を終える
・ストレッチを行う

※寝る前のストレッチで効果的な
 動画を探してみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A