プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の晩急遽焼肉へ行くことになりました。
仕事の付き合いなのでお酒も飲まないと行けません。
ダイエット中なので、朝と昼を控えようと思っているのですが、ダイエット中でもオススメの食べ方はありますでしょうか( ̄▽ ̄;)
お酒を飲むので白ご飯は控えようと思っております。

A 回答 (6件)

楽しく焼肉を食べていいのでは。


あまり他の人と違う風にしていろいろ考えるより、一緒に美味しく楽しく食べて、食べ過ぎたと思ったら次の日しっかり運動したり、食事を少なめにしたりして調整したほうがずっといいと思います。
また、明日の朝と昼は少なめでいいのできちんと食べたほうがいいと思います。でないと夜ガッツリ食べてしまうことになりそうです。ちゃんとおなかにはいれておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
明日だけでなく明後日も調整したいと思います✩.*˚

お礼日時:2022/05/17 21:58

たんぱく質は脂質で燃えるので 肉と野菜食べてたら


大丈夫だと思います

お酒も割り材へカロリーあったら良くないけど
脳の栄養はブドウ糖だから

炭水化物 へ気を付けて野菜焼きを食べる
    • good
    • 0

1日くらい大丈夫だと思います!


それにお肉だけなら平気だと思いますよ!
でも朝昼抜くと一気に吸収しちゃうので、ある程度は軽くサラダやヨーグルトなど入れていくといいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は低糖の食パンとお昼はサラダとサラダを用意しました(^_^)!

お礼日時:2022/05/18 09:05

白ご飯(炭水化物)食べないなら、あまり気にせず普通に食べればいいかと。


赤身中心で、サラダ(野菜)を忘れずに、ってぐらいです。
酒も普通に飲んで構いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤身を食べるようにします!!
ありがとうございます^^*

お礼日時:2022/05/17 21:59

カルビやハラミ、ロース、タン塩は大丈夫ですよ♪


たんぱく質取るのは良いことですので♪
食べすぎは良くないですけどねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!食べすぎないよう気をつけようと思います^^*

お礼日時:2022/05/17 21:58

本当にその1日だけなら普通に焼き肉食べて大丈夫です。

それくらいすぐ取り返せます。一つのチートデーだと思って食べてください。ごはんを控えるのは良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます^^*

お礼日時:2022/05/17 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!