アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中に友達から焼肉誘われました。
ダイエット中でも食べれる焼肉屋のメニュー
教えてください!肉は食べないつもりです。
クッパか石焼ビビンパならどっちが低カロリーですか?

A 回答 (9件)

何でも好きなものを食べて下さい。


食べ過ぎなければいいだけですから。

そもそも、友達と会食など今後の人生でいくらでもあります。
それを折り込んだダイエット計画にしないと破綻しますよ。
    • good
    • 0

>ダイエット中でも食べれる焼肉屋のメニュー 教えてください!



赤身肉か鶏肉です。
脂肪を溜め込むのは糖質なので、米とデザートとジュースさえ飲まなければ何を食べてもOK。できれば塩味で食べること。甘みのあるタレは砂糖が多い。

>肉は食べない
>クッパか石焼ビビンパ

一番ダメだろ。
タンパク質(肉、魚)は代謝を上げて、太りにくい身体を作る。糖質(白米、小麦粉、砂糖)は、血糖値を上げて、脂肪を蓄える働きがある。
焼肉を食べに行ってコメを頼むのはデブだけです。

1日ぐらいなら、何を食べても何の影響もないけれど、毎日そのような肉の少ない、米が多い生活をしていると、痩せませんよ。

痩せたいなら、白米、パン、麺類、菓子、ジュースは控えめにして、タンパク質(肉、魚)は3食よく食べること。炭水化物中心の食事はしないこと。


●炭水化物を多く含んでいる食べ物は?摂取基準や健康的な食べ方も紹介
https://www.lotte.co.jp/medipalette/2101/
●ヘルシーな食事でも太るのは「糖質が多い意外な食品」
https://diamond.jp/articles/-/275596


●川口春奈、焼肉ダイエットで「みるみる体重が落ちていった」
https://mdpr.jp/news/detail/2408000

●【エンタがビタミン♪】「1週間焼き肉を食べ続けて痩せた」。人気モデル高橋メアリージュンの“焼肉ダイエット”。
https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsigh …

●肉を毎日食べ半年で15キロ痩せた長谷川香枝さんの肉ダイエットが凄い
https://dokujyochannel.net/archives/47146316.html
    • good
    • 0

何を食っても大丈夫です


1日食うくらいならなんの問題もない、継続したら増加に繋がってしまいますけどね
チートデイって聞いたことないですか?
    • good
    • 0

あ、質問の回答読んでる間に、質問内容を勘違いしてしまいました。



https://calorie.slism.jp/200055/

↑クッパカロリー612キロカロリー

https://www.eatsmart.jp/do/caloriecheck/detail/p …

↑石焼ビビンパ649キロカロリー

※お店によって、調味料の違いから、カロリー値は変わると思いますが、参考にはなるのでは。
    • good
    • 0

ダイエット休憩日(緩急、メリハリ)にするか。


友達を選ぶか。

友達にダイエット中だから、また今度お願いと、謝るか。

よく考えて、ご自由に。。。。。。。
    • good
    • 0

みのなら消化しないので くちゃくちゃクチャと長くかんでいられます


せんまいもカロリーはほとんどありません
ご飯類はかえって太ります
すべて吸収して脂肪として蓄えますから
行かないほうがいいと思います
リバウンドします
デブの小食はいません
小食でいたら太らないという事です
    • good
    • 0

たかが1回の焼肉にも苦心するようなダイエットはすぐにやめるべき。


そんなものは必要経費です。
でないと友達が可哀想ですし、もう誘われなくなりますよ。
目の前で肉食べないとか、文句あるならちゃんと言えよとなります。

楽しむべきところは楽しむべきですし、それを取り返すための食事制限や無理な運動もダメです。
もちろん盆暮れ正月、クリスマスに誕生日などの際はちゃんと楽しみましょう。
    • good
    • 1

逆よ


肉は食ってもいいからご飯もんは絶対だめ
炭水化物取らなきゃ痩せる
肉の脂質なんて大したことない
サラダ食べて肉を食え
    • good
    • 3

はっきりいいます。




















無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!