プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋トレとダイエットの為、晩御飯に鶏むね肉を取り入れてるのですが、なかなかレシピが思いつきません。
茹でてサッパリ塩ネギダレをのせて食べるか、砂糖抜きの胸肉の照り焼きチキンぐらいしかつくってません。

クックパッドなど見ても、手が込んでて作るのが面倒。。。

そこで、
筋トレ、ダイエット中にも食べれて、それでいて手軽に作れて飽きのこないような
幻のヘルシープロテイン飯を教えてください!

A 回答 (2件)

鶏ハム良いですよ。


簡単で、しっとり美味しいです。

    • good
    • 0

鶏のむね肉の生姜焼きですかね。


むね肉の皮を剥がし肉を一口カットし生姜焼きのタレで漬け込んで一晩冷蔵しておく。
食べたいと思った時にあとは焼くだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!