アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動量によるとは思いますが、毎日300キロカロリー程のアイスを1個、おやつに食べたら太りますか?

A 回答 (4件)

お書きになっているように、運動量によると思います。


強豪の高校運動部に所属している男子高校生ならそれくらい消費してしまうでしょう。
女子でも、なでしこジャパンのメンバーとかなら平気そう。
でも、「ちょっとスポーツしてます」程度の大人女子では太ると思います。

菓子パンとの比較がありましたが、アイスと食事は別腹でしょう?
アイス2個食べたからご飯いらない、ってわけにはいかないですよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですよね。
沢山動く人とあまり動かない人では違ってきますよね。
仕事は短時間パートの私が毎日アイス食べたら少しずつ脂肪になりそうです。

お礼日時:2020/10/07 10:56

毎日の習慣になってしまうのはあまり感心しませんね。



習慣になってしまったら、運動量や食事内容が変わってもずっとアイスを食べ続けることになります。

あまり良いことはありませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

習慣になったらそこからなかなか抜け出せませんよね。
確かに良くないですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/07 10:54

>運動量によるとは思いますが


これが答えですので
一概には言えません

体質、運動量、その他の食事量や内容等によって変わってきます
だから、太る人もいれば太らない人もいる
となります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですよね。
その人の体質や食事、運動量によるから何とも言えませんよね。

お礼日時:2020/10/06 16:10

それほどではないです



菓子パン一個でも500キロカロリ―オーバーはざらにあります

カップラーメン1個で300キロカロリ―前後です

あなたの様に意識しているなら大丈夫です

(意識せずに食す人には危険かな)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそう言われてみたらそうですね。菓子パン1個500kcal位ありますもんね!
体型はとても意識してます。

お礼日時:2020/10/06 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A