アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします
最近食べてもおなかいっぱいになれなくて炭酸水(ジュースではなく普通の水に炭酸がついてるやつ)0カロリー食品を大量に食べてしまうんですが太りますか
この生活を続けると体重は増えますか
太るのが嫌で仕方ないです
150cm38kg一日のカロリーは1200カロリー程度

A 回答 (4件)

0カロリー食品とか、いわゆる低カロリー食品は、食べすぎた時に調整するのに少し食べるのはいいですが、たくさん食べてしまうと、栄養が足りないから、食べるように指示を出した脳が、食べても肝心の栄養が補給されないので、混乱してしまい、どんどん食べるように指示を出してお腹が空いてしまい、食欲のコントロールがおかしくなったり、身体が飢餓状態になり、脂を貯め込んだり、エネルギーを使わないように司令を出して新陳代謝が落ちたりしますので、たくさん食べるのは良くないですヨ。

きちんと必要なタンパク質、炭水化物、脂質などを摂って、まだ足りない、もっと食べたいな…と思う時に少し食べるようにするのがいいですヨ(⁠^⁠^⁠)
    • 0

前からあなたは摂食障害だと何度ももうしています

• 0
この回答へのお礼

薄々過食症じゃないかと感じてます治したい

拒食症の人はそれを否定するので、これを言っても仕方ないのですが、、僕としては病院に行くのをお勧めしますが、まあ行かないでしょうね

周囲の人が気付いて行く羽目になるというのがほとんどだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

拒食症の割には揚げ物とか甘い物食べてるし違う気がします
拒食症って肉や米やパンを怖がってて揚げ物スイーツはもってのほか、というイメージですし

拒食症だと思います泣

• 0