アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炭酸水メーカーで作った炭酸水を、ジュースソーダにしたい場合は、シロップで割るのですか?
普通のジュースと割れば、炭酸もジュースも薄くなってしまいますよね?
私は、炭酸だけでは飲まないので、おいしい炭酸ジュースにするのに、皆さんどうやって、やっているのでしょうか

A 回答 (5件)

ジュースを炭酸にする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイス!

お礼日時:2022/11/21 15:02

ジュースを発酵させる。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーマイカー!

お礼日時:2022/11/21 15:05

ゆず茶やマーマレード、それにカルピスも美味しいですヨ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/11/21 15:03

①ホワイトクリームソーダ


•カルピス(原液) 10cc
•かき氷シロップ(ブルーハワイ) 大さじ1
•氷 50g
•炭酸水(無糖) 100cc

②カルピスアイス
•生クリーム 50cc
•砂糖 小さじ1
•カルピス(原液) 小さじ1

③ハチミツレモンソーダ
•ハチミツ 大さじ1
•輪切りレモン2 枚
•砂糖 大さじ1/2
•炭酸水(無糖) 100cc
•水 40g
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すすすごい!

お礼日時:2022/11/21 15:03

カルピスの原液

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイス!

お礼日時:2022/11/21 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!