アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近ずっと便が出ます。だいたい1週間毎日1回です。
自分は中2の身長153で、体重が50キロで少しぽっちゃりくらいです。痩せたいです。
このまま毎日出れば便で痩せられますか?
毎日出る理由も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 前は1週間に2回程度の便通でした。

      補足日時:2022/09/16 18:52

A 回答 (3件)

こんにちは。


成長期のダイエットはお勧めしません
現在の体重はぽっちゃりでもなく標準です
この時期にダイエットをすると 逆に将来肥満になりやすくなったりします
大人になるにつれて勝手にやせていきますので大丈夫です
とりあえず20歳になるまで待って 53キロを超えるようなら
減量を考えてください
    • good
    • 0

今が正常です。

    • good
    • 0

いたって健康です。


痩せる事は有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!