プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便にミートソースの麺みたいのが混ざってたのですが便にミートソースの麺が混ざることもありますか?

A 回答 (3件)

消化しきれなければ、ありますよ。


小さなウドン、出て来ました!
    • good
    • 0

その麺、動いてませんでした?(^^;

    • good
    • 1

急激な下痢でもしていない限り,食べた物が下から出てくるのは48時間後、パスタのような柔らかい物ですから、胃液で溶けて影も形も無い状態になります。



だから、通常のお腹の状態で便にパスタが混ざる事はありません

パスタのような細い物だと、回虫などの消化器官に住む虫の死骸ですね。

https://health.goo.ne.jp/medical/10PC0100
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A