プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブって量くいます、、、

クソの量も凄いのでしょうか?

A 回答 (4件)

ふふふっ!


私もたまにこれ考えてた(笑)
大食い痩せもいるけど、基本デブは食べるもんね。
でかいさ、きっとね。間違いないw

どか食いすると翌日大量収穫でしょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/31 10:33

ぼくがやったデブは、声がでかかったよ。


喘ぎ声が凄い。きっとクソも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソと声は比例しますか

お礼日時:2023/12/31 10:34

まず便は食べたもののカスです。

ですから、食べ物の量が多くなれば、便の量も多くなり、食べる量が少なければ、便も少なくなります。 一方で、ただ食事の量を増やせば便の量も増えるというわけではなく、野菜や海藻と言った、いわゆる食物繊維を含む食事を摂らなければ便の量は増えません。コピペですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/31 10:35

沢山食べる方が基本的には多く出します


しかし便秘や痩せの大食いの方もいるので一概には言えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デブのほうが出す量もすごいでしょう

お礼日時:2023/12/31 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A