アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子小学生を見て全身の全ての血液が下半身に集中してしまうとどうなりますか?

A 回答 (4件)

この質問はどういう意味でしょう。


まさか、質問者様は女子小学生を見てどうしようというのかな。
それよりももっと上の年代の方を想像した方が健全と思うよ。
    • good
    • 0

破裂するでしょう。



あたり一面血の海ですね。
    • good
    • 0

全身の血液www


破裂するわwww
    • good
    • 0

実際には起こらないけど、全身の血液が下半身に集中すると、脳に血液が行かない→数分間で脳の細胞が影響を受けて昏睡から死に至ります。


 首つりや絞殺と同じ結果ですな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A