電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下半身デブな私はどうにかして脚を細くしたくて
色々な情報を収集しているときに
中目黒に、下半身ダイエット専門の整体サロンがあることを知りました。
こちら評判は良いようなのですが・・・
実際のところどうなのか、もしご存知の方、通っている(いた)って方がいましたら、是非教えてください!!

A 回答 (3件)

あそこは、合うあわないがあります。



私は太りました。そして体壊しました。
私の友人は2キロ痩せたけど・・体壊しました。

そして頻繁に施術の仕方がかわるので・・
実験台になっているような感じがします。
ここのサロンは何がホントなの??と疑問になります。

痩せた人もいれば、体を壊した人も沢山いますよ。

経験して痩せたらラッキーってことですね。
    • good
    • 0

下半身ダイエット専門サロンの話ではないのですが。

。。


・今まで散々脚ヤセを試したけど全くサイズダウンしない。
 もういい加減疲れた、、。

・体重は減ったけど、なぜか脚が太いままだ。
 「せっかく痩せたけど上半身と下半身のバランスが悪い。」

・セルライトがギッシリ付いていてジーンズしか履く事ができない。
 本当はミニやショートパンツが履きたいのよ!

・頭の中にいつも後姿を気にしてしまう自分がいる。
 もし後姿を見られて笑われたらどうしよ。

こんなコトを感じている女性は多いと思います。

私の妻もその中の一人でした。


いつも、いつも色々な事を試していましたが、あまり効果は見られず。
溜息はかりでしたが、あるダイエットアドバイザーに出会って、妻は明るくなりました。


そのダイエットアドバイザーさんの無料のレポートを読んで、実践していくうちに
妻の脚と表情がみるみる変わっていきました。

今では、ミニやショートパンツばかり履いていて、こっちは気が気ではありません^^;

    • good
    • 0

セルライトをゆっくりなくす方法で脚やせ


をしれいるところが武蔵小杉にあります。
そこでお試しになってはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!