プロが教えるわが家の防犯対策術!

164男専門学生です
自分は上半身や腕の長さが短いと思っています
160位の友達がいるのですがその友達より短いと思います

上半身が長い人は下半身が長いと聞くので色々測ってみました 腕全体的 160
肩から指先 68
股下70
足からウエスト 93

1人でメジャーを使ったので確実とは言えませんですがこれかなりスタイル悪いですよね?
低身長でスタイル悪く肩幅も広くなくなで肩気味で全体的に小柄は低身長の中でもかなり酷いと感じています

顔は童顔で子犬系なのでより困ってます
恋愛面は今までなんとかなったのですが年齢を重ねると通用しないんだろうなと思ったりします

A 回答 (3件)

見た目で見る人よりも中身を重視した方がもっと視野が広がると思います。

子犬系男子を好みとされる方もいらっしゃると思いますしそんなに落ち込まなくて大丈夫ですよ(*^^*)
あなたの性格を見てくれる素晴らしい方にきっと出会えると思います
    • good
    • 0

性格勝負でいきましょう

    • good
    • 0

そうですね。

スタイルは悪いですね。
見た目では戦えないと思いますので、それ以外で戦えるようになにか得意な分野を身に着けてそれを磨きましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コミュニケーションはかなり取れる方なので子犬系を活かして行動していたのですが限界はありそうだなと思ってます続けるべきでしょうか?

お礼日時:2023/06/04 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!