アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長を伸ばしたい

今年21歳になる男ですが、身長を最低でもあと5cm伸ばしたいです。できれば7cm欲しいです。(理想は12cmですが…)

僕は今身長176cmで、低くはないですが、最近は高い人が多く、街を歩いていても僕より高い人ばかりです。10人すれ違えば6〜7人くらいは僕より高いです。女性でも10人すれ違えば1〜2人くらいは僕と変わらないくらいです。

友達の中でも真ん中より下くらいなのでとてもコンプレックスです。

また腕や足が短く、肩幅も狭く、なで肩なので、入る服(ぴったりサイズの服)が殆どなくとても困っています。

どうにかして身長を伸ばす方法はありませんか?

A 回答 (6件)

年齢的無理でしょう。


あとは、骨延長手術かな。
ただ、めちゃくちゃ高額だしめちゃくちゃ痛いらしいです。
    • good
    • 0

年齢的に成長はほぼ終了していますので伸びたとしてもミリ単位。


しかも身長測定時の誤差程度。
ですので現在の身長を受け入れる事です。
上を見たならキリがありませんし、自分より低い人も居ると言う事を認識しましょう。
    • good
    • 1

無理じゃね?

    • good
    • 0

21歳だったらもう無理でしょう。


諦めてください。
    • good
    • 2

骨切断すれば多少は伸びるよ

    • good
    • 0

500万円で“身長10センチ”を買った男性「太もも、スネの骨を人工的に一回折って…」


https://news.yahoo.co.jp/articles/516da005ce038d …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!