dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長を伸ばす方法を教えてください!高校生で女子です。今は150ないくらいです。最低でもあと5cmは伸ばしたいです。

A 回答 (9件)

1日に必要なカルシウムをとってください 




牛乳3リットルです! 

「3リットルも飲めないよーだ!バカ!」
と思うでしょっ? 

でもホントなんです。 

ついでにグルコサミンとコラーゲンも一緒に。

それとジャンプ運動を忘れずに。 

ホントだよ。
    • good
    • 0

そんなことを考えて時間を浪費するのは無駄だと思いませんか?


生きているうちに本を最低1,000冊、あるいはそれ以上読むぐらいでないと死んでから後悔しますよ。
    • good
    • 0

牛乳1リットル飲んでジャンプして、大きめの靴を履いて下さい

    • good
    • 0

ストレッチして背骨を中心に伸ばしてみて下さい。

ぶら下がりとか良いと存じます。
40過ぎですが、1センチ伸びました。
    • good
    • 0

牛乳牛乳!ミルクを飲めばミルミル伸びる

    • good
    • 0

適度な運動と


バランスのとれた食事。
真面目な生活。

ですよッ!
    • good
    • 1

こんばんは!



正確な情報ではないですが、よくジャンプをすると背が伸びると聞いたことがあります。
バスケット選手や、バレー選手が背が高いのはそのせいだとか

あと、昔テレビで、階段を登ると背が伸びるとやっていましたよ。
とにかく階段を登りまくった人が背が伸びていました。
    • good
    • 0

女子の高校生の年齢だと難しいのでは 身長以外の自分磨きに切り替えた方が良いのではと思います

    • good
    • 0

炭水化物や肉など量を食べますか。


運動も増やすとかね。
体重とのバランスも考慮してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!