電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳を超えても身長は伸びますか?あと3〜5cm程度伸ばしたいです。

A 回答 (3件)

どこかの質問の50代60代くらいの回答者が「毎年1cmずつ身長が伸びる」と言ってる方が居たので身長が伸びる人は伸びるんじゃないですかね。


まあ本当に背が低い人は身長伸びないっていう不条理はありますが。。私の学校の1つ下の後輩に居た来年度には受験生なのに背丈含めて容姿が幼稚園児にしか見えないような人はいつまで経っても身長伸びなかったという実例があります。
    • good
    • 0

成長期は終わっています、無理でしょう

    • good
    • 0

所さんの番組で600万かけて7㎝伸ばした人がいました


足の骨を折って、くっつける時に1センチ離していくそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!