電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3女子です。

157センチです。

母と父は176、165くらいです。

160センチを越したいのですがあと3センチくらいというのは伸びるものなのでしょうか?

中3の女の子はもうあんまり伸びないみたいな事を聞いたので心配です。

初潮はなぜかまだで、体型は普通かややぽっちゃりです。

体験や、伸ばす方法についても教えてください。

A 回答 (3件)

160ない女性はたくさんいますよ。

背が高いのが好みなのかな?

女性はハイヒールでいくらでもごまかせますし、
彼氏より背が高いとちょっと恥ずかしかったりしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

背が高いのが好みなのです…(汗)

ヒールを履けばいいかもしれませんが、歩きずらそうだし靴を脱いだ時の事を考えると、もともと背があったほうがいいと思いまして…。

ご回答ありがとうございます。

No2です。

「自然状態」とは、「何もしないでそのままにする」という意味です。言い換えると、そうでないなら方法はあります。

「足切り」という伸長方法があります。簡単に言うと、手術で足の骨を切り、その間に骨組織ができるのを待つというものです。もちろん大変な費用がかかるうえ、2年くらいは寝たきりになります。激痛が伴うことも間違いないです。それでも「背を伸ばしたい」という人は実行するそうです。もちろん保険はききません。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、そういう意味ですね。

手術は恐いですので、したくありません。お金もかかりそうですし。

人によりけりですが、自然状態のままでは自分の思い通りの身長に伸ばすことはできません。

親が高いからと言って、必ずしも高くなるものではないからです。浅井三姉妹の両親、長政、市は背が高かったといわれていますが、長女の茶々が高かったのに対し、三女の江が低かったことは有名です。

妙なサプリメントや伸長法などに無駄金を使わないように気を付けてください。
    • 0
この回答へのお礼

自然状態?とはどんな感じでしょうか、なにもしないでほうっておくと言う事でしょうか?

浅井三姉妹の話は知りませんでした。

あんまりお小遣いもないのでお金はかけられませんので、無駄金は使いません。