アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が死ぬほどほしい。
顔は良いらしい(お世辞込みかも)のですが身長165センチ程です。
生きていく上で不利が多いで感じす。
もし顔良くてもこんな身長ではダメですかね?
伸びる歳ではないので奇跡的に身長伸びてほしいと願うばかりです。

A 回答 (3件)

岡田准一さんもカッコいいのですが身長はありません(169cm)


でも可愛い、宮崎あおいちゃんと結婚しました。

まだ伸びる年齢ならばやってみることは沢山あるかと。
・運動
・睡眠
・食事
この3本柱が大事かと。

生きていくうえで不利ですか?
私は不細工ですが、10代、20代はモテやしなかったけど、
付き合うことはできましたよ。
    • good
    • 0

とりあえず、そのズボンを上げてから質問をしましょう、、、。

    • good
    • 0

男性が大きく見えるのは、身長だけではないですよ。


その人の人となりで大きく見えます。
私の姉の旦那さんは、身長は大きくはないですが男らしく、大きく思えますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!