プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単に顔が可愛いとかはある思いますが、どんな時に自分の彼女が可愛くてしょうがないという状態になりますか?

「やっべええ。可愛すぎてめちゃくちゃにしたい!」とかそんな風に考えるんでしょうか?

A 回答 (4件)

とにかくきつく抱きしめたいと思います

    • good
    • 0

どんな時ってのはケースバイケースです。


人にもよるし。
    • good
    • 0

私も同じことを男友達に聞いたことがあります。



最近はアプリの加工レベルが高すぎてそのレベルだと「すごい!可愛すぎる!」となるようです。

しかし現実だとその差が大きすぎて「うーんまあ普通かな」くらいにしか思わなくなったそうですよ。

つまり加工はほどほどにしたほうがよいと思います。
    • good
    • 1

ほっぺたをムニムニします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A