プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近気づいたのですが、自分には好きな人を閉じ込めたりめちゃくちゃにしたい気持ちがあります。
女の子なら部屋に閉じ込めて、手足を鎖で繋いで、ずっと気持ちいいことをしていてあげたいと思ってます。男の子ならそんな束縛はしなくていいかな、と思っていますが今好きな子は女の子みたいな男の子で、女の子のように閉じ込めて、依存させたいと思ってしまいます。また、逆に極限まで自分をめちゃくちゃにしてみてほしいと言う気持ちもあります。これは変なのでしょうか。心療内科に行った方がいいですか?

A 回答 (5件)

犯罪になること、ならないことの区別が出来ないと正常ではなので治療を受けないとなりませんよ。


閉じ込めたら犯罪で捕まります。
閉じ込める、監禁は相手やそのご家族を苦しめる行為なので犯罪行為であり創造するだけでも異常だと思いますよ。
もし願望があるなら今から治療を受けましょうね
    • good
    • 1

答え


女の子を閉じ込めてそんな事しても貴方に依存何てしませんよ!
北朝鮮の刑務所に行くとめちゃくちゃにしてくれますよ。
北朝鮮で一般で生きていくのも困難ですけどね!
知り合いの脱北者の人は日本の刑務所の中でも天国と言ってましたからねー
    • good
    • 0

はい!捕まる前に行きましょう。

    • good
    • 0

>女の子みたいな男の子で、女の子のように閉じ込めて、依存させたいと思ってしまいます。


   ↑
どっかのオバサンが、小学生の男の子を何人も自宅へ連れ込み、いたずらして、捕まってたよね。

また、数年前、どっかの引きこもり男が、女の子を9年間、部屋に監禁し、捕まってたよね。

鎖で縛ると言う事は、相手の自由を奪いとり、自分のオモチャにするのと同じ事。
自分さえ気持ち良ければ、相手の事など、お構いなしと一緒なのです。

相手は、人間であり、オモチャではないのです。心がある事を忘れてはいけません。

アナタは、願望が実現し、満足を得ても、
そのようなことをされた相手は、一生、心に深い傷を追う事になります。


それと、アダルトのDV世界でも
そのように、女性を縛り付け、男のオモチャにされた女性シーンがありますが、
お金のために、そのような行為をされた女性は、
撮影後、精神を病み、引きこもりや病院通い、中には、自殺されがた人もいると聞きました。


>極限まで自分をめちゃくちゃにしてみてほしいと言う気持ちもあります。
   ↑
実際、縛られれば、抵抗ができなくなるのですよ。
幾ら相手に、「もう、止めて!」と言っても、最悪、
アソコが使いモノにならなくなるまで、いたずらされますよ。
それでも、良いのであれば、SМサイトか何かで、どこの誰か知らない人と待ち合わせ、
Sの相手に縛られ、めちゃくちゃにされてみてはいかがですか?
で、相手に そのまま逃げられれば、一生、使いモノにならなくなりますが…、


SEXと言うモノは、
相手を思いやり、心も身体も気持ちよくなる行為かと思います。

上記、内容を読んでも、気持ちは変わりませんか?

お互い、合意のもと、軽いSMであればまだしも、アナタの中で、
度を超す行為を求めているのであれば、1度、心療内科に行き、相談した方が良いと思います。
                                       お大事に。
    • good
    • 4

合意のもと、、であるなら鎖で繋いだりって大丈夫かも知れないですが、通常な行為ではないですよね?



交際していて、互いがめちゃくちゃに良いことをしたいと求め合っているなら、ごっこプレイとしては成り立ちそうです。
変というか、キチガイ的行為にも、紙一重に捉えれるし気を付けた方が良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A