dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳女子です。女性の皆さんは女友達に可愛いって言われると嫌な気持ちになりますか?
可愛い友達が居るのですが、その子によく可愛いと言ってしまいます。そして今日○○って最近めっちゃ私の事好きやんちょっと怖いわwって言われてめちゃくちゃショックを受けました。思った事を口に出しちゃうタイプなので、これやめた方がいいんでしょうか。褒めただけなのにってなりました。別にブサイクってゆってる訳じゃないじゃないですか。その子前に友達に付きまとわれるとかずっと一緒とか嫌やねんな。束縛してくる友達めっちゃ嫌いとゆっていました。私は別に束縛しないんですが、その子からしたら可愛いって言葉は重いんでしょうか。めちゃくちゃ落ち込んでます。

A 回答 (1件)

その女の子、いい気になってるだけだよ、あなた達の友達関係、もう破綻してるよ。

でも、多分、束縛してるのはあなたじゃなくて、その可愛い子があなたのこと下に見てるような気がする。マウントされてる。あなた、気づいてないかも?
    • 0