プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女関係を既読無視からの自然消滅で終わらせられてしまった方に質問です

めちゃくちゃ傷つきましたよね、どうやって立ち直りましたか?
あとそうなってしまったきっかけとかあったら教えていただきたいです。
既読はつけるからもしかしてわんちゃんもどってくるんじゃないか?って思ってしまい、ほんとに辛いです。
なぜ最後にこんなことをするのか?別れたいって言ってブロックで終わりの方が清々しい。よっぽどマシだ
今ほんとやばくてはげそうです

A 回答 (3件)

自分も3年以上前に自然消滅しましたよ。


理由はGWの約束を当日にドタキャンされ自分の誕生日を忘れられました。後日連絡きて会いましたがもういいやと思い連絡しなかったら相手からも連絡なかったのでそのまま自然消滅です。笑
でも2年後にインスタでコメントを自分がし、その時に久しぶりに電話をし謝罪されました。
色々話しすれ違いや思い違いだったと知りましたが3年前もその時も今もどうでもいいです。
自分はインスタなどで元気感を出しまくり貴方なんていなくても平気アピールをして他にいきました!

貴方もさっさと次にいきましょう!待っていても何も変わらないですしこれで戻ったとしてもまた同じ事されますよ。人は簡単には変われないですし今戻っても不信感不安感などは必ずついてきます。
だったら他にいって楽しい日々を過ごした方が幸せになれるのではないかと自分は思います。
見返してやりましょう!
    • good
    • 9

結局は、どんなに好きでも、そういう別れ方をする子なんです!相手側ね。



相手をきちんと敬って好意がある方は
自然消滅やいきなりブロック等はしないのではないでしょうか?
結局のところ、相手が貴方にそういう薄い気持ちしか無かったと、いう事です。

忘れましょう。
    • good
    • 9

まあ確かに自分から言ったら負けた感あるかもだけど1回あなたから声かけてみたらどうですか 分かってます負けた感あるのは分かってますで

も仕方ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声かけてるんすよね、全部無視するんすよね

お礼日時:2020/04/16 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A