アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行の部屋決めをして、3人部屋で私は仲良いAちゃんとBちゃんを誘って同じになろうみたいな話をしていました。
私のクラスは比較的仲良い人は仲良い人で境界線があってどちらかと言うと2人組が多いです。ほとんどの子がこの子と同じになると決めていて何も決めてなかった女子1人と2人組の女の子が余ってしまいそこで3人でいい?みたいになりましたが2人組の女の子がめちゃめちゃ嫌な顔してて私たちが気を使って(?)また考え直すことになりました。
その余ったひとりと女の子と私と同じ部屋になる予定のAちゃんとは仲が良いのですが私とはどうしても気が合わなく逆に避けられてるくらいです。
しかし周りにAちゃんのその余っている女の子が仲良いからBちゃんとその子を交換して3人でいいじゃんみたいなこと言われました。それを聞いて仲良くないし避けられてるみたいな話をその話を言い出した子たちに言ったら『気のせいだよ』と投げ捨てるように言われてすごく傷つきました。どうみても露骨に私のことを避けていてこっちからも願い下げだと思ってたので私はそれで泣いてしまいました。
自分がわがままなのはわかってるけどAちゃんとBちゃんと一緒の部屋と前から決めてたのですごく嫌です。

なんならその交換すればいいじゃんと話を言い出した子達が交換すればいいじゃんと思うほどでした。

精神的にきていて共感して欲しいっていうのもありますがこの長文を見てくれた人の率直な気持ちを教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

私も昨日、修学旅行の部屋決めをしたんですけど、主さんと全く同じで、元々組んでいた子と別々の部屋になってしまいました。

その子と帰り道、泣きながら帰りました。
とても悲しいですよね
    • 2

なんだか面倒くせ!

て感じ。
    • 1