プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記の内容、設定のおすすめ少女漫画を教えて下さい!
ベタな設定、展開が好きです!

・男の子の方がヒロインにベタ惚れ(稀に逆でも大丈夫)
・男の子はクラスまたは学校で人気者(ちょっとチャラい感じ)
・男の子が女の子慣れしてるけど、好きになったら一途
・ヒロインは設定上、普通もしくは地味
・サブカップル?も結構好きなので、例えば花男に例えたら西門総二郎と優紀のような感じ(花男では結ばれてませんが…)女の子が失恋して、男の子が慰める→段々好きになる(男の子と女の子逆パターンでも ♀️)
・学園ものでも、そうじゃないやつでも大丈夫です!
・男の子は年上か同年の方が好きです。

上記の条件で読んだことあるもの
・ハニーレモンソーダ(♡)
・花とくちづけ
・今日も彼らのお隣で
・チャラい羽山にきゅんときた
・あさひ先輩のお気に入り(♡)
・春待つ僕ら
・運命の人に出会う話
・大福ちゃんと王子さま(♡)
・ちょろくてかわいい君が好き
・AM8:02、はつこい(♡)
・好きです、となりのお兄ちゃん(♡)
・黒伯爵は星を愛でる(♡)

etc...

他にも色々読んではいますが、今思いつくのはこれくらいです。
♡はよりお気に入りの作品です。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

L・DK


オオカミ少女と黒王子
好きっていいなよ
この3つ読んでました。
今でも心に残ってる作品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!