プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【辛口大丈夫です!オリジナル漫画のワンシーンです!】昨年小6の時にかいたドロドロ恋愛鬱漫画ですが画力はもうあれなので表現したい内容だけでも伝わりますかね?!(;ω;) 状況ですがしゅうという男の子と付き合ってたヒロインはしゅうが他の女の子とイチャイチャしてる姿を見てしまい「ひどいよ…」と泣く…
そこに良き男友達だと思って居たはずのケイくんが来て、何故か怒った様子で「お前はこっち来い」と言われ無理矢理……酷い事をされる流れですが……やはり分かりにくいですかね?!
これ、先に言ってしまうのですがしゅうとケイはいわゆるグル?みたいな設定です(;ω;)

もっと闇を感じるダークな演出にするにはどんな描き方が良いかなど助言ありましたら画は自由に使って良いので、アドバイスお願いします!コマ順すら勉強しておらず番号降った通りの読み方ですがよろしくお願いします…!

「【辛口大丈夫です!オリジナル漫画のワンシ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• すみません……(;ω;)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/04 21:20
  • つらい・・・

この場合どのようなコマ割り、そして……演出なら読者を引き寄せられるでしょうか?(;ω;)

A 回答 (2件)

漫画のコマは

右上から左へ
下の段になっても
右から左へ
です

海外の漫画なら
反対ですが

漫画を見てもらうときに
ストーリーの説明付きでなければわからないというのは
まだ漫画になっていないということですね
    • 1

ストーリーどうこうの前にコマを練習してください。

そこができていない限り読者はもう次のコマに進みたくないと思ってしまいますよ
この回答への補足あり
    • 2