アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日3年半付き合った彼氏に友達に戻りたい、
友達として会い続けたいと言われ、振られました。

夜の行為もご無沙汰で、恋人感よりも友達感が
強くなったのが原因らしいのですが、
別れて数日、友達として会いたいとLINEがきて、
まだ未練がある私は彼に会いに行ってしまいました。

私は毎日泣き崩れご飯も食べれず1週間で5キロも
痩せて、彼はきっと余裕なんだろうな~と思って
いたのですが、2キロも痩せ、一緒にいる間も
何度も上の空で離れてる間寂しくてなにしていいか
分からなくて辛かった。と何度も言っていました。

ですが、復縁は無理なの?と聞いても今は無理。
これからもわからないとしか言ってくれず、
それなのに私が前進まなきゃなのかな と言うと
悲しそうな顔を見せる彼の気持ちが全然わかりません。

彼は一体何を考えているのでしょうか?
私のことをほんとに友達だと思っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

友達ってより、、


セフレっすね!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

彼と白黒つける話し合いをしてはどうだろう?



付き合ってても恋人同士のラブラブではないから友達にって彼は希望してたのよね?けど主さんはその安定した付き合いも付き合ってるからこそで、別れたらその関係は別と思ってますよね?

正直彼の考えは都合よすぎです。
ちょっと見方変えたら、彼女ではなくなったから別の人ともやりとりできるし、主さんもキープ出来る状態にしてるだけです。

実際、別れてみたらバランス崩れてズルズル。これはこの関係続けてたら長引くだけです。元の安定した関係はすでに壊れてること、今後も友達としてその関係は難しいことその2つを踏まえて恋人としてやり直すか、終わるかを話し合ってみては?
    • good
    • 3

情はあるけど、性的にはもう興奮できないんじゃない?


「友達」ではないよね。
一度はそういう関係になって3年半も付き合ったわけだし。
ただ、会えなくなるのは寂しすぎるから、
「友達」なんて都合いい言葉でたまに会いたいんだと思う。

今はまだ気持ちがあるから辛いけど、
だんだんいないのが当たり前になってくると思う。
そうなれば周りの異性が目に入ってくるようになるし、
新しく好きな人ができれば、次第に距離は出てくると思うよ。
場合によっては「長年付き合った元恋人」の存在が鬱陶しくなるしね。
これは、彼にも、あなたにも言えることだからね。
2人とも早く前を向けるといいね。頑張ってね。
    • good
    • 3

本当に強くて優しい男なら、どんなに自分が辛くても、二度と会わないと思います。

その方があなたのためだからです。
友達として会いたい、なんて、自分の都合だと思いませんか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A