アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に恋人より友達としての感覚の方が強いと言われて別れてしまいました。

付き合って1年ちょっと、
一緒に居て楽しいし気を遣わなくていいしお互い不安にさせることも無いしほんとにほんとに幸せでした
でも互いにドキドキが無くなり「好き」とか「かっこいい」とか言う回数も減りどこかへ出かけても写真撮ったりとかも少なくなり
週1で会うもののそういう行為は月1程度
(私は生理痛軽減の為ピルを服用していてそれで性欲が減少してしまったのは事実ででもうどうする事もできませんでした、、)

1年でこの状態だともうダメだと思うと言われ振られてしまいました。

彼氏と話し合いをした時に、彼氏はパニック障害持ちの為「こんなにパニック障害の事を理解してくれる人なんて居ないし、◯◯が居てくれたから色んな所にも行けたりして、、そういう理解してくれる人が居なくなるのは寂しい」だから恋人としてじゃなくて友達になりたいと言われました。

正直ここまでいい人に出会えたのが初めてで別れたのが辛くて、会える機会があるならと思って友達になることにしました。
でも今はやっぱり辛くて復縁したいとしか思えません。

彼氏の為にも今はどうするのが1番ですか?

A 回答 (4件)

元カレのためだけを考えると、会いたい時にあってあげるといいんじゃない?あなたはよき理解者なんだから、いてくれると楽(ラク)だよね。

    • good
    • 1

無理だと思いますよ。



貴女は依存しているだけで与えておらず彼は冷めていますら


別れるのが一番です。
    • good
    • 0

悲しい思いをされましたね…。



私も過去に5年付き合ってて結婚も考えていた人に同じような感じで言われて結果別れたことがあります。
別れた後もなんとしてでも復縁したいと思っていました。
その人と1度復縁もしましたが、結果うまくいきませんでした。
一度そういう経験をすると別れることが怖くなってしまい、言いたいことも言えず別れることだけを恐れて気を遣ってしまい、結局別れました。
別れた直後は辛いですが、時間が解決してくれます。本当です。
友達になるのもいいとは思いますが、復縁したいと思っているなら近くにいればいるほど辛い時期が伸びてしまうと思います。
私も別れてからもまだ会えるなら…と友達になることにしましたが、結果それは辛い時期を伸ばしただけでした。
一度自分の気持ちに整理がつくまで少し離れてみてはいかがですか?
彼のことを考えると近くにいてあげるのがいいのかもしれませんが、
自分を守ってあげてください。
復縁しても今まで以上に関係値が良くなることは期待できないと思います。

あなたのように優しい人になら世の中には他にも素敵な人はたくさんいますよ。
    • good
    • 0

今はそっとしといてあげるのがいいと思いますよ^_^


きっと戻ってくると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています