プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁したいと思うなら
友達に戻るか連絡を一切断つか
どちらがいいんでしょうか?
相手はラインも電話もしてくれるし他の人よりは私が望むなら特別扱いしてくれると言ってくれます。。

A 回答 (6件)

連絡を断つうがいいと思いますよ


むやみにLINEや電話をするとよけいに引いてしまいます

連絡したい気持ちは分かるけど今はぐっとこらえましょう

結果はどうあれ、時間が解決してくれます。復縁出来たらそれにこしたことはないし、復縁出来なくても、またいい人見つかりますよ
彼だけが男じゃないからね
    • good
    • 0

寂しくなったら、他にいく可能性もあります。


特別扱いしてくれるということですが、特別な友達より、恋人に戻りたいですよね。
そもそも特別って、人によって価値観が違いますからね。
ビミョーですよね。
    • good
    • 0

復縁したいなら、


連絡をたっては、ダメですよ。
間を開けるにしても、1ヶ月以内にしないと、復縁は厳しくなりますよ。
特別扱いしてくれるという時点で、復縁できる可能性大ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に寂しくなって復縁を求めてくるのではなくてですか?
彼が言うには友達になって
あーやっぱりたのしいな
って思って付き合うかもしれないって言われたんですけどどっちのほうがいいんでしょうか。。

お礼日時:2017/08/29 18:22

私が望むなら特別扱い



それじゃ復縁してって言う

復縁したくなかったら切る。
    • good
    • 0

他の人より『特別待遇』


『親友』になってくれるのかな。

連絡取れないより 逢えるし…マシかな。

復縁するには時間がかかると思うけど。

あなたの良いところ アピールしてください。

『思いやり』『プライバシーを守ること』『出過ぎた真似をしない』

女の子らしく 優しく 笑顔で 励まして ください。
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
相手は思いやりに欠けていませんか。思い切って、キッパリ離れてみても良いと思います。
相手も相手なりに考えて別れを決断したはずですから、ここで無理に復縁を迫ると、相手がますます引いてしまう気がします。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『尊敬ということがなければ、真の恋愛は成立しない。 - フィヒテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A