公式アカウントからの投稿が始まります

何にお金を使えばいいか分かりません。教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

自分磨きに使ってみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

無理して使わなくてもいい。


貯金すれば?
    • good
    • 1

全額寄付して何もなくなれば、働く気が起きるよ

    • good
    • 2

新NISAでオルカンかS&P500買えばいいじゃん。

    • good
    • 1

代われるもんなら、ジャンジャンつこてあげんのに(((^_^;)


使う予定がないなら貯金しといたら?
    • good
    • 1

そういうときは使わないでしまっておいてください。


使いたくないんです。
    • good
    • 1

アズマックスの様に札束で汗を拭うのもよし、2-3束の札でいいでしょう

    • good
    • 1

欲しいものを買う時に使ってください。



何にお金を使えば良いかわからないのであれば、使わずに貯めておけば良いです。
あるいは、慈善団体へ寄付しても良いでしょう。
    • good
    • 1

使いたくなった時まで、取っておけばいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!