電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼく全然根性ないから、週3からでもOKのところ探したほうがいい?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

相手が勝手に判断してこちらの都合の良い動きをしてくれるのを、ひたすら待つ、他人には真似ができない根性?ですわ。

    • good
    • 0

あんたは十分に根性あるよ。



このサイトで質問をしても返ってきた回答について
何も参考にしないのに、
質問だけはやめずに1年以上続けているのだし。
    • good
    • 5

とりあえずやって考えてみては?


あなたの根性のなさ加減が社会的にどの程度かなんて、あなたを含めて誰も知らないのですから。
    • good
    • 3

少しづつペース上げていきましょ

    • good
    • 0

夫婦の平均回数みたい...週3

    • good
    • 0

何でもいいです


質問者さんの自由
働く時間が短ければ給料が減るというだけの事
    • good
    • 0

あなたの人生なので、お好きにどうぞ


人それぞれのライフスタイルあると
思います。。。
    • good
    • 0

どんな一流のプロでも、最初は不安です。

無理のない範囲が始めた方が、のちのち続けられることも多いですよ。
    • good
    • 0

人に聞くんじゃなくて、自問自答しましょうよ。


自分で決める話・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!