プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ものすごく気になりましたので質問させていただきます。

TDL、TDSでよく見かけるたくさんのキャラクターがいますよね。
その中でも随一の人気を誇るミッキー
この中の人は月いくらくらい貰っているんでしょう?

※対象は昼、夜のパレードのメインのミッキーです。

A 回答 (34件中1~10件)

時給1100円からです。


以前は時給制ではなかったんですが、偽装請負であると問題になり、直接雇用し時給制で賃金を支払うようになりました。
キャラクターの中身の求人サイトを貼っておきます。

参考URL:http://entertainer.olc.co.jp/
    • good
    • 18

ディズニーランドの中のお給料はあまり高くないと聞いたことがあります。


ディズニー好きの人にとってディズニーランドで働くこと自体が
憧れなのでお給料は安くても人は来るらしいです。
    • good
    • 23

所詮はアルバイトなのであまり高給では無いと思います。

    • good
    • 9

普通より少し良い程度だと思います。



1200~1500円くらいからが妥当なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 9

22万程度

    • good
    • 7

中の人ってなんですか?

    • good
    • 45

20-30万程度でしょう

    • good
    • 4

平均的な給料だと思いますよ。


動きなど独特な表現を求められる世界ではあるとは思いますが。
    • good
    • 7

中の人などいませんと思いますが2000円くらいでしょうか

    • good
    • 13

夢を売る仕事なのでお金は貰っていたいと願いたいです

    • good
    • 10
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!