アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です

時給900円 1日5時間 週4 で働いた時の1ヶ月のお給料の額を教えてください。

計算が複雑で分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 自分より下を馬鹿にしないと笑ってられないんですか?

      補足日時:2019/05/08 02:02
  • ちょっとその思考が常識的に考えておかしいですよ。

    まともな回答できる方宜しければお願いします。

    「高校生です 時給900円 1日5時間 週」の補足画像2
      補足日時:2019/05/08 02:07

A 回答 (3件)

高校生でバイトしたことがあるから、公租公課の部分がどうなるか知らんぞ


扶養に入ってるだろうから引かれるものはないと思うが・・・

月に16回出勤したとして、72000だな

ってか釣りだよね?
本気じゃないよね?これが釣りでなかったとしたら・・・
あぁ、怖い
    • good
    • 1

この計算も出来ないのに何のバイト?大丈夫?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と言いながら君も出来てないのね

お礼日時:2019/05/08 01:52

複雑な計算とは?


時給×働いた時間が給料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから計算してよって質問したんですが笑笑

お礼日時:2019/05/08 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!