dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田舎のキャバクラに勤めている21歳です。 妥当なお給料をいただいているのか不安です。

お店の給料システムは、売り上げスライド制です。

飲み放題で女の子も基本全て込みで、飲み代も指名料も激安です。

先月は、自分できちんと計算してないですが、60万前後程だったと思います。

しかし、私の最高時給で2000円です。
予想では、100円~200円上がるかと思います。

今の店は出戻りで、1900円以下にしないことを条件に戻って来ました。

お世話になっていますが、
今の私はまだ若いから
なめられているのでしょうか?

売り上げよりも、オーナーの采配で決めているのでは、と思えて仕方がないです。

今のうちの店は、
綺麗所や顔出しOKの女の子が不足しており、
今度リニューアルオープンした時に
私一人だけ看板にすると言っているほど、
必要とされているみたいです。

それなのに、
計算ではなくオーナーのさじ加減で
時給が決められているなら、
割に合っていないですよね。

皆さんは、私の時給は妥当だと思いますか?

A 回答 (5件)

時給2000円のみですと安いような気がしますが1900円以下にしない条件とのことですので、相場的にそんなものなんでしょう。



給料システムが売り上げスライド式なら、そのもととなる売り上げを確認しましょう。何万円くらいとかもっといけてる気がするとか、いい加減なものではなく。それがわからないとオーナーのさじ加減とか割に合わないとか議論できません。
現実には、さほど儲かっていなくてほんとはもっと安い時給なのにオーナーのさじ加減で2000円になっているかもしれません。
    • good
    • 0

時給2000円で5時間として一日一万 月に二十数万 売上60万なら そんなもんでしょう


田舎街だと ホステスでも OLの給料と大して変わらないケースも多いです
    • good
    • 2

本指や場内の料金や数にもよるし、飲み放題とは別のドリンクのバックなどはないのでしょうか?


そういった細かいシステムがわからないのでなんとも言えませんが、割にあっていないと思うならお店を変えるか、オーナーに話すべきだし、ちゃんと自分で計算もしたほうがいいです。
元々お店の料金設定が安いなら妥当だと思います。
田舎の平均がわかりませんが、まず時給2千円でしたら私は働きません。
    • good
    • 0

夜の商売で質問文だと安い気がしますが、田舎でもピンキリですから一概には言えません。

    • good
    • 0

計算ミスしただけかもよ?



なめられている、と感じたら、他の店に行きましょう。それができるあなただから、腹がたつんでしょう?

オーナーの采配で決めている・・・・・それができないなら、オーナーの意味ないし。

妥当かどうか・・・・キャストの質は売上とオーナーやマネージャーのウケや気分ですので、わかりません。

あと店のロケーションもあるか。相場って確かにあるもんね。
どこ?賃貸ワンルームマンションの相場に比例するだろうね。

ちなみに月60? いけてる方じゃないかなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています