人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

ロイヤルホストでアルバイトしていた方
週どれくらい入ってましたか??

A 回答 (2件)

今から32年前に皿洗いのバイトしてました。

週に4回。6時~10時。
時給470円。
日曜日は7時~2時。食事は4割引き給料天引き。
月の給料は2万ちょいだったです。
    • 1

僕が高校生の頃は週に2日くらいですかね

やっぱりロイヤルホストはコスモドリアを食べてくつろがなきゃと言う気持ちに勝てなくて辞めてお客に転向しました。

まだコスモドリアってありますか?
宇宙が入ってて美味しいんです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!コスモドリアってあるんですか!