「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

給料振り込み先の口座変更の手続きはどれくらいでできますか?締め日前に変更届を出しました。

A 回答 (3件)

締め日前に届け出したかは重要な情報ではありません。

勤め先の担当部署がいつ処理するか次第なので、ここで質問してもわかりませんよ。
いつから反映されるかは担当部署に問い合わせて下さい。
    • 2

おおきな会社なら銀行に一任してあるはずです。

• 3

通常はその日。

大手企業なら翌月ぐらいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☺