アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料振り込み先の口座変更の手続きはどれくらいでできますか?締め日前に変更届を出しました。

A 回答 (3件)

おおきな会社なら銀行に一任してあるはずです。

    • good
    • 4

締め日前に届け出したかは重要な情報ではありません。


勤め先の担当部署がいつ処理するか次第なので、ここで質問してもわかりませんよ。
いつから反映されるかは担当部署に問い合わせて下さい。
    • good
    • 5

通常はその日。


大手企業なら翌月ぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☺

お礼日時:2018/02/01 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています