【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

今、アルバイトをしています。

給料の振込み口座を変更したいと思っています。

総務担当者がめんどくさがり屋なので、口座変更の理由を考えて

いますが、良いのが浮かびません。

世間で使われているような理由を教えていただけませんか?

今まで、自分の給料の振込みで使用していた銀行口座が、差し押さえられて

使用できなくなったので、銀行を変えてください。

こんな事しか考え付きません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

理由なんか不要。

「来月からこの口座でお願いします」で完了。
    • 0
この回答へのお礼

どうもご解答ありがとうございました

>差し押さえられて使用できなくなったので、銀行を変えてください。

いくらその総務担当者が怠慢でもその理由はないでしょうね。普通に「口座変更お願いします」でいいいんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました