プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日のみ仕事の方、どうやって役所や銀行等に行ってますか?

私は朝10時出勤、17時退勤です。
銀行は2つ口座を持ってるのですが、1つは近場で給料やスマホ代等の主な口座で地方銀行の口座。
もう1つは奨学金の返済用口座です。(12年程前に借りてたので、その時は地方銀行では振込と返済はできなかった。)

名義変更に行きたいのですが、時間が足りなさ過ぎて困ってます。
銀行と役所は家から遠く、また朝一で行ったとしてもそこから仕事場まで行くのに10時には絶対着きません。

こういう場合、やはり理由を説明して上司に遅れる事を伝えて行ったりしてるのですか?
みなさんはどうしてますか?
(昼休みを使って以外で)

質問者からの補足コメント

  • もういいです。
    私が求めてる答えは多分出てこないと思いますし。

    有給があるならこんな質問しません。
    私はまだ今のところで働き始めて半年も経ってないので有給はまだ貰えません。
    パートなので半日年休とかありませんし。
    名義変更をしたいと言ってるのにネットバンキングを使う…確かにどうしてますか?と、これは私の質問のやり方にも問題はありましたが、そういう事ではないですし。
    多分このまま待ってても同じ回答ばかりでしょうね。
    締め切らせていただきます。

      補足日時:2022/12/20 16:42

A 回答 (3件)

>みなさんはどうしてますか?



メインの口座は、ネットバンキングでお金の振込などを行っています
    • good
    • 0

2時間年休とか、半年休(半日年休)を取って行きます。

    • good
    • 1

そういうときのための有給休暇ではないのですか??



私は短時間で済むなら在宅勤務時の昼休みに行くとか
時間が掛かるようならば時間休暇とっていきますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!