アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西日本シティ銀行のオールインワンカードの残高不足で連絡が来てしまいました。
新社会人で給料口座を別に作ってそちらに給料が入っているのですが、学生時代に使ってた口座にクレカを紐付けしたままで変更の手続きを後々にまわしてしまってこの状況です。
口座に即座に入金をして頂ければ引き落とされますと言われたので振り込もうとして、通帳、カードどちらももってATMに行ったのですが、どちらも現在お取引はできませんと表示され入金できませんでした。土曜日は営業日ではないからということでしょうか。かかってきた番号に電話してみたところ営業時間外ですという案内をされました。
月末までに払わないとブラックリスト入りしてしまうかもで怖いです。自分ののんびりした性格が招いたことではありますが、ブラックリスト入りはあるのか、ただ単に土曜日だから口座に入金ができないのかについて詳しい方ご教授ください。
ちなみに本日の13時頃に入金しようとして出来ませんでした

A 回答 (1件)

13時なら入金できるはずです。


ATMに備え付けの電話でお問い合わせください。
https://www.ncbank.co.jp/kinri_tesuryo/atm/teike …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!