dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

090金融で、電話で、口座買い取りますって言われました。悪用されてヤバいですよね?

A 回答 (4件)

こんにちは。

。080闇金ですね。。^^

『悪用されてヤバいですよね?』

振り込め詐欺やマルコメ味噌に使われ??すみません、マルコメは無関係です。。

振り込め詐欺の口座にされる可能性が大きいですよ。。。相談者様。。絶対やめて下さいね

食い物にされますよ。。。危険です。。。
「090金融で、電話で、口座買い取りますっ」の回答画像4
    • good
    • 0

ヤバいです。

危険です。
そもそも、口座の売買は禁止されています。
詐欺の振り込み先などの犯罪に利用されれば、貴方が調査されます。
そして口座凍結にでもなれば、名寄せであなたの口座全てが凍結され、
今後の開設もできなくなるでしょう。
    • good
    • 0

勿論ダメです。

    • good
    • 0

はい、かなりヤバいです。



苦し紛れに通帳を売ると、その口座が振り込め詐欺や闇金の返済口座などに使われます。
今どきの銀行は敏感なので、悪用されたことを察知すると即支払停止にして「疑わしい取引」として警察に通報します。下手をすると「反社会的勢力」の一員としてデータベースに登録される可能性もあります。

そうなると、今度あなたが別の金融機関で口座を作ろうとしてもアウトだし、ローンの申し込みもまったく通らなくなるかも知れません。こういう状態は数年続きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!