CDの保有枚数を教えてください

給料明細って振込前に貰うものですか?

A 回答 (7件)

原則は当日配布です。


が、遅れて配布するよりは早めに配布した方がいいです。
普通の会社なら、振り込み数日前に完成していて、金融機関に手続きをしていますので、振り込み日前に配布することは全然可能なのです。
    • good
    • 1

私は、印刷の給料明細は前日に貰いました。


土日祝の場合は、前日の平日です。

また、ある時期からネットで配布となりました。
勤務先で給料のサイトにアクセスして、必要なら勤務先のプリンターで印刷です。
プリントの有無にかかわらず、給料の振込をしますが、自宅からは、セキュリティの関係でアクセスが出来ない。
    • good
    • 2

会社によってちがうと思いますが、


土、日、祝日に、給料日がかさなる場合は、
銀行の休みの前の日に給料の支払いの手続きが
されるのが、ほとんど定番となっているので、
給料日の前に給料明細をもらうケースもあります。
    • good
    • 1

給料明細の発行日は、給料支払い日になります。



給料支払いが口座振り込みであれば、振り込みは当日の午前0時です。

給料明細の発行がイントラネット上であれば、
その公開も、当日の午前0時です。
給料明細の発行が紙であれば、
その配布は、当日の午前中には行われるはずです。
    • good
    • 1

当日配布なんで、弊社の場合は振り込んだ後に渡す形になってます。

    • good
    • 1

私の会社では、振り込みの当日に給与明細を貰っていました。


明細は朝一で配られますが、既に口座には給与は振り込まれています。
    • good
    • 1

普通は当日ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A