単二電池

高校生がコーヒー飲んだりする?

A 回答 (12件中1~10件)

小学校の時から飲んでましたヨ(⁠^⁠^⁠)


ミルクもお砂糖もたっぷりでしたけど…♪
    • good
    • 0

そりゃ飲むでしょ?

    • good
    • 0

けっこう居るとおもいます

    • good
    • 0

6歳の時から普通に飲んでました!


いまだにブラックは飲めませんが笑
    • good
    • 0

小学生の頃からカフェラテ飲んでました

    • good
    • 0

コーヒーは今でも大好きで毎日2〜3杯飲んでますが、高校生の頃から飲んでましたよ。


今みたいにコーヒーメーカーで淹れたコーヒーではなく、インスタントのコーヒーでしたがテスト勉強の時もよく飲んでました(=^▽^)σ
    • good
    • 0

茶店に通ってたよ

    • good
    • 0

普通に飲むでしょ。

何らかの縛りがない限りは。
    • good
    • 0

えっ !!?



私はコーヒーは中学から大好きで、今も自宅のテラスで毎朝モーニングコーヒーを楽しんでいます。
おかしいですか?

ビールや自家ドブロク・葡萄酒も(今は作ってはいけません)も、
中学に上がった時には両親に誘われて飲んでいました。
日本酒と焼酎は当時は飲めんかったです。
おかしいですか?
    • good
    • 0

飲みますよ。


ただ、街中茶店への単独入店は禁止されているので、
お家とか、家族同伴のファミレスとか、になります。
でも、美味しさは解らないので、お砂糖とミルクたっぷりで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A