dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田舎で飲食店をしております。
夏でも、おしぼりを熱い状態で出しておりますが、やっぱり常識的に考えておかしいですか?
お客様によっても意見が分かれます。

A 回答 (7件)

おかしくないです。


それに熱い方が拭いた後、スッキリするし、冷たく感じます。
お客様にアンケート取ってください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答して下さった方がほぼ熱い方が良いとおっしゃってますし、その方が良さそうですね。私自身も熱いおしぼりの方が好きなので^_^ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/14 16:15

好みがあると思いますが。


私は熱い方が好きです。
    • good
    • 2

私は 夏でも熱いおしぼりが嬉しいです。


なんだろうね。。。ほっとするんですよね。
    • good
    • 2

私は夏でも熱いおしぼりが好きです!


好みはいろいろなので、店長さんが決めていいことだと思います。
それか、お客様にアンケートをとってみては?
各テーブルに紙とペンを置いて「どっちか迷ってるのでお客様投票にします!」とsnsでも発信する(うまくやってください)。
それ自体がプロモーションになりそう。
常連さんは嬉しいだろうし、なかなか面白い店だなと注目して来てくれる近所の人もいそう。
    • good
    • 2

お客様の意見を聞いて多数決で決めれば?

    • good
    • 2

おかしくないと思いますよ。

熱いおしぼりの方がしっかり手を拭けた感じがしますし。
    • good
    • 2

人によってさまざまだとは思いますが、私は熱いおしぼりが好きです。


熱いおしぼりで拭くとサッパリします。
あの感じは冷たいおしぼりでは無理です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A