プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店の店員に話しかけまくる人をどう思いますか?

A 回答 (7件)

寅さんみたい

    • good
    • 0

用もないのに必要以上に話しかけるのは、迷惑だと思います。


自分は如何にも知っている感?と、自己アピールをしたいのかなと思います。
    • good
    • 1

カウンター席の居酒屋なら解るが、テーブル席では度が過ぎれば営業妨害かな

    • good
    • 0

程度問題だと思います。


度が過ぎれば他の仕事ができず他の従業員に迷惑ですし、営業妨害になることもあるかもしれません。

その様な小さな気遣いができない人は増えてきてますね。
    • good
    • 0

たまに見掛けます


高齢者が多いかな
寂しいんです?
蛇足
ティファニーですと
放り出されます
    • good
    • 0

そう言う癖。

    • good
    • 0

友達がいなくて寂しいんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A