アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は飲食店へ電話したらフリーダイヤルで、オペレーターの男性に、女子店員の対応の悪さ、客の眼を見ていらっしゃいませ! も、ありがとうございました、も言わない……。
しかもこちらは常連客だと言うのに。
その女の名字は店の人に聞いたので、名指しでクレーム言いました。
何でこちらが気を遣ってその女の顔を見て笑顔で言わなあかんのか?
その女が居る以上はお宅の店には行かない、と言いました。
それだけ気分壊す女なんです。
あの人に、女性って言い方は出来ないです。
20代ぐらいだと思います。
因みにそのクレームはその女の耳に入るか、するでしょうか?
その店は大型チェーン店です。

質問者からの補足コメント

  • その女は水を私の前に何も言わずにボン! と置くし。

    俺があんたに何かしたか?

    って言いたくなるぐらいです。
    その癖その女は同僚のおっさんとかとは笑ってやがるので、どうしてもうたろか!
    って思うぐらいで。
    めちゃくちゃストレスです。
    首にしたら良いのに……と、思います。
    笑顔の女性なんていくらでも居られるし、そういう女性とかに待遇を良くしてあげて欲しく思いますね。

    愚痴のようで失礼しました。

      補足日時:2023/12/01 18:09

A 回答 (1件)

愚痴ですなぁ。

クレームを入れる案件ですかねぇ。
 自分なら次から店を変えるだけで済ませますけど。それではアカンの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A