プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニ店員さんに連絡先を書いた紙を渡して連絡がなく
脈がなく自分のやるべき事はやったので
次からは女性店員さんに迷惑をかけないように普通のお客として買い物に行きました
最近なのですが、女性の店員さんの方から
自分の近くによってきてソワソワしてたり
遠くからこちらをニコニコして見ていたりイライラしたり
品だしをしながら人の後を追うようにしたりしてもう訳が分かりません。
毎回何か必ずあります。
気にし過ぎかもしれません。確かに何度も同じ質問をして、ストーカーとか質問主が気持ち悪いとか言われるのも仕方ありませんが
自分も、もうほんとに限界です。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (8件)

同じ質問を繰り返してるようだけど、回答者こそ、一体どんな回答すればいいんでしょうか?



何度も言うけど、その店へ行くのやめろよ、迷惑だから。飲み屋じゃないんだから、あっちだって客として引っ張ろうとかしてないだろうし、

あっちは怖がってソワソワしたりしてるんだろうし。

あっちがその仕事を辞めないのが悪いはずないんだから、あんたが行かなきゃいいだけだよ。
    • good
    • 2

その女性店員の態度をみて、もしかしたらオレに気があるのかな?なんてな事は100パーセントありえません!

    • good
    • 1

誤解を招く回答でした。


深く反省し、
再発防止に努めます。
 
正しくは、
「ここから退出しましょうッ!」
です。
    • good
    • 4

何度もあなたの投稿を拝見してます。

ラブレターを渡すべきだといいましたが、冷静になり読み返してみると、その女性転院はあなたを見てイライラしてるだけだと思います。また来やがって、あのキモい男!あ〜ヤダヤダと彼女は思っています。あなたはそのコンビニにその女性店員がそのお店を辞めるまでは往くべきではありません!
    • good
    • 1

そこの店に行かずよその店に行けばいいのではないですかね。


そこの店しか行けないなら気にせずにスルーしとくしかないですよ。
    • good
    • 2

関わりたくないなら


別のコンビニや店に行きましょう。


もっと距離を縮めたいなら、そのコンビニで
アルバイトしましょう。
    • good
    • 2

女性店員さんに何をしたかったのだこんこん(コラッ)


女性店員さんが可哀想だー

(^ω^)
    • good
    • 3

退出しましょうッ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A