dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく行くコンビニの店員に連絡先を書いた手紙を渡しましたが、まだ連絡が来ていません。

ある日、偶然に入ったコンビニのレジにかわいいと思われる店員がいて、家の近くのコンビニ出はなく、彼女を見るためにわざわざ行くことになってました。
そしてある日にはその店員から話をかけられて(その間に私から話をかけたりしたことはなかったんです)少し期待していたんです。
話をかけられた時から1ヶ月ぐらいたっだのか、あいにく私は引っ越しすることになっちゃいまして、手紙を渡そうと思いましたが。
実はあまり可能性がないと思ってたら渡さないにしようと思ってましたが、いつも向こうから話をかけられて僕のことが悪くはないと思いました。まず、「来週には何曜日にいらっしゃいますか?」と聞いたら「待ってください」と言って携帯を持ってきて確認して教えてくれました。
結局教えてもらったその日に簡単な自己紹介とLine IDが書かれている手紙を渡しました。その店員はその手紙を見て嬉しそうな顔をして「可愛い!可愛い!ありがとう!」とため口で(ため口をしたのはその時がはじめてだったんです)バイバイと言いながら手を振って挨拶をしてくれました。
店員さんの反応を見て考えれば僕は連絡が来るはずだと思いましたが、3日が過ぎた今日までまだ連絡が来ていません。
僕の大きな勘違いだったんですか?
じゃないと何か問題があるのでしょうか?
そろそろ諦めようと思ってますがただ何か間違えてるのかと理由などだけ知りたいのです。
皆さん、よろしくお願いします

A 回答 (4件)

自意識過剰だな、、痛いわw

    • good
    • 4

連絡先聴けば?そんな待つような面倒な事はやめな。

    • good
    • 1

可愛かったら連絡先ももらい慣れてるでしょうね…


私だったら連絡先渡してくる男性はその辺の女の子みんなに同じ事してるのかなー?とも思ったりします!!
実際、そんな事してない、今回初めて渡した!とかゆってた男性が他にも渡してましたしね…
    • good
    • 0

理由なんか


その女の子しか分からない

世間に聞いても分からないと思うよ?

どんな回答がでても
女の子が実行してくれない限りもりだから
それが現実
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A