プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる店員さんに連絡先渡した事がある人にお伺いしたいのですが。

渡した時どんなリアクションでしたか?
また結果はどうでした?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

友達はビックリされたけど”自分も気になっていた”と言われて、三回デートして付き合っていました!



私はお客さんに連絡先を聞かれたら嬉しいので素直に喜びます!余程タイプでなければ教えませんが、カッコ良くなくても聞かれたら嬉しいです。笑
    • good
    • 0

私は、嬉しかったです。

昔ですが笑
でも顔見知りなぐらい、通いつめてるかたでした。

逆に今は好きな人がいるので店員の立場ですから向こうから連絡先をもらいたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A