dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かわいい店員さんに彼氏いるか聞いたらいやぁ・・・みたいなすごい笑顔なかんじではぐらかされました。これって脈なしですよね?

ちなみに割と若い人とかあんまこない感じの喫茶店の話で、一応何カ月かかよって顔見知り程度な感じでフリーターっていうこと教えてもらったり接客なんで当然かもですけど笑顔で2,3言くらい話すような感じではあるんですけど・・・ 

どんな感じなんですかね?教えてもらえたら嬉しいです。     

23歳男

A 回答 (3件)

私は女性です。



店だからかな?

…自分の場合ですけど彼氏がいたり、避けたかったりその気がない場合は、いるって言います。
別れたばっかりで引きずってる、好きな人ならいる、などもいると答えてしまいます。
実はあなたの事が気になってるけど張本人に突然聞かれて焦った、…って時は曖昧な返事をしてしまいますょ。

昔、「彼氏」はいないけど、「旦那」はいるんだよね。って言ってる人がいました(-o-;)。

私は接客をしている時に、全く話した事のないお客サンに真剣な告白の手紙をもらいました。
手紙の最後に、このアドレスに連絡なければ今後店に行きません。と書かれていて、告白自体は嬉しかったけど申し訳なくも連絡をしませんでした。実際それ以降本当に来ませんでしたょ(^_^;)

そんな事もたくさんあるので、いるいないをはっきり言わないとこを見ると、私的には完全に脈無し、チャンスもなし、とは言い難いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど・・・いろんな場合があるんですね。要はしっかり反応とか自分で見極めなくちゃだめってことですね。
望み薄だけどあきらめるかどうかは・・・って感じかな。

貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 23:03

脈はないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑

お礼日時:2011/04/20 22:58

お客さんは邪険にできないし、、特に常連さんなら。


適当にかわしてるだけでしょう。
残念ながら脈なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正論ですね。僕もそうじゃないかって8割くらい思ってます。ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/20 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A